初投稿です。

人生初のブログです。

さてさて最初は何を書けばいいのだろう思いつつなぜか我が家の写真を載せてみました。

IMGP0167

外壁はノンクラック工法で仕上げ材料ジョリパットを塗ってます。 玄関だけ色違いにしてとてもいい感じになってます。自分がいうのもなんですが・・・笑

 

IMGP0168

このパターンは筋を横に通し一回だけコテで押さえてます。

これからこのように壁塗りのこと漆喰のこと伝統のある左官業を思ったこと感じたことなど

書いていきたいと思います。

ブログってこんな風でいいのかな?・・・・・

これから勉強していくので読んで頂けたら、嬉しいです。

これからもフジモト工業をよろしくお願いします。