YT様邸左官工事3

おはようございます。

YT様邸に朝の7時に着きましたw

施主様が外壁に塗るスペイン漆喰のパターンの確認と

朝から用事があるこということで早めの作業開始になりました。

002

ミキサーでスペイン漆喰を練ってます。グレーの色粉を入れてます。

001

こっちのミキサーは色粉を入れない白のスペイン漆喰です。

外壁はグレーのスペイン漆喰を塗っていきその上に、

白のスペイン漆喰をラフな感じで塗っていくパターンです。

朝一の塗り始めの時、施主様、工務店の社長様、営業マンのお姉さん方々、

現場監督が見つめてたのすごく緊張しましたw

作業は~

010

005

006

003

流れ作業で塗っていきました^^

008

外壁のパターンです。

013

014

007

012

無事全部終わらせることができました^^

明日は日曜日なのでゆっくりと~過ごすぞーーっw