あけましておめでとう!

あけましておめでとうです。

ってもう五日経ってますけどねw

去年は前半すごく暇で他社の応援ばかり行ってました。

後半は一気に忙しく日曜日も関係なく仕事してあ~いう間に

お正月が来たって感じです。

でも、去年は新入社員が入ったのです。

「左官をしたい」って言ってくれた19歳の若者が入ってくれました。

今度、写真をアップしますね~

10月に入ってはや3か月が経ちました。

早いもんですw

さて今年は忙しいのかそれともまた暇になるのか!

できれば~日曜日もお休みができるぐらいの仕事量を望んでますが、

まず無理でしょうw

・・・・何を書いてるのか?って思いながらキーボードを打ってる自分がいますw

ではではこんな感じで今年も頑張っていこうと思います。

今年もフジモト工業をよろしくお願いします。