大東建託 和気町

朝から雨でした。

さぁ~休むかなぁって思いながらも大東建託さんの監督さんに

お電話しましたところ~雨でもやってほしいという要望が・・・

みんなカッパを来てってより~なんだ~~このどしゃ降りは~

って感じで少しやる気がなかったですw

が始まるとみんなテキパキと動いて段取りして~

2階のバルコニーの立ち上がりを仕上げをして~

土間を打つ準備もサクサクとできました^^

写真は~って言われそうですが~一枚もないです!!!

忙しいのと・・・まぁ、忘れてましたw

モルタルポンプで順調よく打てて土間も仕上がりました。

梅雨に入って~大変です~

外仕事が多いので~

どうしようかなあ~~・・・・。