独り言6

梅雨明けしましたね~

今日はとても暑かったです。

いつも思うのですがよくこの暑さで仕事が出来るって思いますw

我ながら感心してしまうところw

さてさて、ちょいと愚痴を言いたいなぁって思いながら

ブログを書いてます。

今~すごく忙しいです。

日曜日も2週間に一度は出勤してる有様です。

暇なときは全く仕事の電話はならず~

もう仕事いらない~~って思ってる時はガンガンに電話が鳴ってきます。

嬉しいのですが~体がついていきません。

社長含めて5人構成でやってるのですが~(左官会社にしては大人数w)

それでも間に合わない仕事量w

ハローワークに募集をかけても~電話はどこかの会社の詐欺みたいなところ

しかかかってこず、人は来ず!詐欺会社は来るみたいな状態ですw

それと最近の若者は「左官」っと言う言葉を知ってるのだろうかと

・・・・たぶん8割ぐらいは「?」だと思ってますw

自分的には若い職人をどんどん増やしていきたいと思ってますので~

やる気の子!来て~~~募集中w

明日も頑張ります~熱中症には気を付けて~~