仕事おさめ!

今日は仕事納めです!

今年は非常に忙しい年でした~

他社から応援もいっぱい呼びなんとかノルマを達成しながら、

楽しく仕事が出来たと思います。

親父が去年の6月に交通事故に遭い、会社を受け継いで

早1年半年になります。

最初の1年間はとてつもなく苦しくてどうやったらこの状況を

乗り越えられるのかを毎日考えてました。

建設業の監督さん、工務店の社長さん、いろんな人に

助けてもらい助言をもらいそのおかげで会社も少しずつですけど

いい方向に向いてます。

今年後半から新しい取り組みをしました。

初の東京上陸をしましたw

講習を受けてホームページのトップに載ってる

奥行き工法を会得するためにいろいろ考え、

従業員と腕利きの若き職人の2人とあ~でもないこ~でもない!

ワイワイいながらなんとか完成をして自分的にはお腹いっぱいですw

来年はもっともっといろんなことに挑戦をしたいと思います。

が!職人に対して仕事量のほうが多いので・・・どうしよう。

まぁ、隙があればできるでしょうw

これからももっともっと自分の自分の従業員・・・左官という職業の

価値を高めていきたいと思います。

来年もフジモト工業をよろしくお願いします。

ちなみに掃除はがんばってすっきりしましたw