独り言16

おはようございます。

台風で延期になってた子供の運動会も終わり、

今ホッと一息をついてるところです。

今回は初めてFacebookで広告をだしました。

より多くの人に塗り壁の良さを分かってもらおうと思い、

うちは小さな会社ですがこれからちょっとずつでも広告を

出していこうと思います。

左官をやってますが、塗り壁ってのは本当にいいものだと思います。

内室ではクロスがメインですが、今の室内の塗り壁材料は本当に優れてるのです。

これは自信もって言えます。

もっと左官材料店さんたちが宣伝に力をいれてくれたらなぁ~って思います。

外壁も塗り壁も優れてるのです。

仕上げ材料にはアイカのジョリパット、フジワラのジュラクペンアートは

汚れにくい、割れにくいさらにカビ、藻が生えないいう性能があります。

外壁のサイディングは将来的にメンテナンスが必要となります。

サイディングとサイディングのジョイントのシールがどうしても10年から20年の間に

ダメになってしまうので高額なメンテナンスが必要とされます。

塗り壁もメンテナンスも必要ですがサイディングほどの金額にはなりません。

もっともっと左官の壁が見直してもらえばなっと思います。

ちょっとした愚痴でしたw

今日も頑張りましょう。