独り言17

こんばんは~だんだんと寒くなってきましたね~

従業員も風邪をひいて少しダウン気味です。

話が変わりますが今!新しいことがしたい!!!

という気持ちでウズウズしてるんですが~

なかなか仕事が忙しいのと会社のお金都合で前に進みません・・・・

そのストレスは半端ないのです。

新しいことがしたいっという気持ちが高ぶってる理由として、

仕事量を落ち着きたい気持ちがあります。

経営をしてると毎日毎日不安で不安で「来月は仕事あるんだろうか」

ということが頭から離れないのです。

仕事はまぁ、あるんですが・・・が!なぜか不安が離れない。

自分としては直でお客さんの仕事がとれたら楽になるんだろうなぁって思い

ながら12月に交差点に看板をあげることに~

どんだけ影響があるかわかりませんが~とりあえず「左官」

ということを知ってもらうためにあげることにしました。

これからもコツコツとやっていかないと・・・・コツコツでいいんだろうか。

・・・・頑張ろう!

愚痴でした~w