研修会 応用編 山梨~

11月も中旬に入りました~

今年もあと一か月ちょっとです~お正月休みまでがんばろ~

さてさてこの前研修で基礎編を習いに行きました、で~

今回は応用編を教えてもらうためにまた山梨に行ってきました。

KIMG0197

富士山です、初めて見る富士山です・・が遠くてそんなに感動はなかった・・・鳥取の大山のほうが「わぁ~すご~い」って感動した覚えがありますw

二日滞在の講習でした。

一日目は図面から寸法を拾ってみんなと対策を練って

午後から作業開始でした。

KIMG0196

小さいお風呂・・・ですw

二日目はまた作業続きなんですが、ここからは秘密なのです。

で飛ばして

KIMG0202

研ぎ出しの練習で研いだ後の手触り感確認中です。

KIMG0207KIMG0208

小さいですけどすごく魅力的なお風呂になってます。

いつもこれを持ち歩いて・・・50キロ超ありますがw

営業に行ってるみたいです。

応用編に行って左官の技術はやはり「すごい!」の一言だと思いました。

車で片道8時間(休憩しない場合)無事に帰ることができてよかったです。

今年もあとわずか頑張りましょう。