独り言18

こんばんは~

今年もあ~いう間にお正月を迎えようとしてます。

今年は忙しくなかなか充実した一年だったような気がします。

6.7月頃から研ぎ出しの練習をしていっぱい勉強して

今はうちの技術として売りに出せるまでになりました。

10月から浴槽のタラソミックスや日本化成のデコリエ~

ベルギー産のモールテックスの講習の受付をして~

12月まで全部終わらせました。

12月中旬から少しの間の時間でサンプルを作るために

下地を作ってるのですが本命の材料が入らないのです。

モールテックスは品切れ状態w

日本化成はライセンスがまだ来ないのでデコリエを買えない状態です。

タラソミックスは今~ほんの数分に見積もり依頼したところですw

1月中には全部終わらせたいなぁって思ってます。

来年もいい年でありますように~努力を続けたいと思ってます。

では~今日はこの辺で~~