タラソミックス

こんばんは~お正月休み!

第4弾~タラソミックス

20180119_105325

20180119_105712

20180119_105825

お正月休みでの作業ではこれが一番のメインでした。

山梨まで講習に行きそれを学び自分で一からすることは

とても大変な作業でした。

一度作ればどの作業が一番大切なのかが分かり、それを

次に生かしていきたいと思います。

(作業工程は秘密なので詳しくは書けません。)

ただ失敗もありました(笑)

大きく作ると重たいので持ち運びが大変になるということだったので、

少し小さめに作成しました~が!

研ぐときにランダムサンダーが入らないってことです(笑)

これに対しては「まじか~」って何度も言いました。

でもなんとか形になり今はミニバスタブを見ながら

我ながらいい仕事をしたなぁって思ってます。

手触り感は研ぎ出しなのにとても柔らかい感触です。

ついつい触ってしまうような感じです。

タラソミックスはバリ島の珊瑚、貝殻と白セメントの構成になっており

独立バスタブ、洗面台、シンク、手洗い場、カウンター、テーブルなどに

適しており左官仕事の幅を大きく広げてくれる材料です。

左官を大事にしてくれる人、その人たちの行動力があるからこそ

いろんな材料が生まれて、左官をいかしてくれてます。

本当に感謝です。

タラソミックスの紹介でした。