独り言20

こんばんは~お正月が過ぎ早くも4月になってしまいました。

子供も小学校3年生(^^♪

自分・・・42歳・・・厄年です。

時が経つのがすごく早く感じます。

正月から4月までに衝撃なことが起き自分ながら動揺をしてます。

30年以上お付き合いをしていた会社が今年の7月いっぱいで

やめることになったのです。

左官の会社がまた一つなくなります。

ここ10年で左官職人はかなり減りました。

さらに10年後には65歳以下の職人が今いる職人の10分の1になります。

ふぅ~・・・

で~お付き合いの会社から若手2人がうちに来ることになりました。

親父と自分合わせて8人の会社になります。

経営できるのか?!!!

という不安があり・・・・この不安いつになったら解放させれるのか?