モールテックス~キューブボックス

おはようございます。

5月も半分終わり~あと1か月と半月で今年の半分が終わります。

学生の時は1年が長く感じましたが社会人なってからは

1年があっという間に通り過ぎてしまします。

仕事の合間にキューブボックスにモールテックスを塗ってみました。

KIMG0389

既製品のキューブボックス~1000円なり~

KIMG0400

モールテックスはデコリエと違って少し厚みがって言っても1ミリほど厚いので既製品のキューブボックスに塗りで仕上げは大変でした(笑)

KIMG0401

ランダムサンダーで磨いてテカテカです♪

KIMG0402

ちょっとわかりにくいですね(汗)

日本化成さんのデコリエとほぼ同じですが、

モールテックスのほうには防水性能があるので、

洗面台一式とか水周りでも使えるとても優秀な材料です。

ただ・・・材料がとても高いです。

気になる方~気軽にお電話ください~。