独り言22

雨です!

この二日間は何が起きるかわからないほどの大雨が降りました。

特別大雨警報!!!

初かな。

自分の会社の前の道があるんですが、途中通行止めになりました。

倉敷、真備町などかなりの災害になってるようです。

津山は僕が二十頃に台風で津山全体冠水した後、河川広げる工事を

してたのでそこまでの災害はなかったです・・・自分が知らないだけかもしれないけど。

鳥取に仕事に行ってるのですが今日はすべての鳥取に行く道が交通止めになり

みんなお休みです。

遠いので疲れも出てる頃なので休養も必要です。

8月からフジモト工業も新体制となります。

職人が二人増えて得意先も3.4社ほど増える予定です。

今お付き合いしてる得意先に迷惑をかけずこれからお付き合いしてもらえる

お得先の不満をかけずにやっていきたいと思います。

頑張っていきます!!!