独り言23

地獄の暑さが続いてます・・・・

35度以上の日がもう3日以上に~とろける・・・・

去年から空調服を買って暑さ対策をしてますが、

暑すぎてファンから熱風が・・・

話が変わりますがこの7月いっぱいで一番弟子が会社を

退職することになりました。

腰痛が原因です。

16年間、頑張ってきてくれたんですが残念ながら職人をやめます。

新しい人が入ってくれば去っていく人もいる。

会社経営をしてまだ3年です。

一番弟子がやめることでかなり動揺しました。

このことで今まで人間関係、会社の潤いしか考えてませんでしたが、

体のケア!これも重点に考えていきたいと思います。

左官を定年までやりとげるために!

暑いですが水分をよくとり頑張っていきましょう。

今日はこの辺で~