独り言24

明日で9月になりますが!まだまだ暑い日が続きます。

8月17日から即戦力の職人が2名加入して自分の体が少し楽になってきてます。

でもやはり一番弟子がやめたショックを精神的にきてます・・・

少し落ち着いたらホームページの職人紹介のところに新しい従業員を載せようと思います。

仕事も少し落ち着いてるので、

本格的で尚且つピザ窯を作りたいって思ってます。

できれば持ち運びができるようなピザ釜を!

仕上げは左官しかできないうちの得意の人研ぎでやってみようかなぁって思ってます。

完成したらまたホームページに載せますね。

では明日から9月!子供の運動会を楽しみに頑張っていきます。