ビールストーン講習会

お正月までもう少しですね。

今年最後の講習会に行ってきました。

ビールストーン講習会!!!

ずっと行きたいって思ってた商品です。

IMG_0229

講師さんと場所を提供をしてくれた毛受建材さんです。

IMG_0230

みんな真剣です。

IMG_0234

外は寒かったです・・研いでる風景です。

IMG_0235

IMG_0236

IMG_0237

IMG_0238

1500番手まで研いでます~すごい!

ビールストーンは3ミリから10ミリの厚さでコンクリートの強度と同じで下地はどこでも塗れるのです。

色配合により多彩な色が実現します。

入れる石はなんでもいけるみたいです、川石とか~

研げば研ぐほど光沢ができ人工大理石みたいになります。

さらに割れないのでカウンター、テーブル~さらに広い土間でも使えます。

広い土間を研ぐには・・・100万ほどの研ぎ機械が・・むむむ

注文がかなり来るようでしたら(来てほしい)買う検討しないと。

これで特殊な材料~施工認定がいる材料はほぼほぼ行きました。

興味がある人~ご連絡お待ちしてます。