1700㎡の土間

2月中旬頃に1700㎡の土間コンクリート押えの仕事がありました。

最初は半分ずつ打つ予定で準備を進めるうちに職人がいない・・・

左官職人不足という最悪の事態に!

で~急遽初めて土間屋さんにお願いすることに。

会社を立ち上げて間がない土間屋さんで若い社長さんだったので、

少し不安だったのですが、自分の仕事に対しての考えをちゃんと持ってたので

お願いすることになりました。

IMG_0386

打ち込みの写真です。

IMG_0387

IMG_0389

土間押え仕上げ完了しました~というラインが深夜1時ごろに来ました~夜遅くまでお疲れさまでした♪

完成してホッとしてます。

夜遅くまでありがとうございました。

今日から3月~頑張りましょう。