左官専門ショールーム~オープン!

1月5日です・・・かなり遅いですが明けましておめでとうございます。

去年は色んなことがあり大変な年でした。

人生43年間の中で一番大変な年だったかも・・・。

今年はいい年になりますように~っと頑張って行きたいと思います。

左官専門ショールームが出来ました。

小物系とサンプル系はまだまだですが大型系は完成しました。

代理店さんに聞くと全国で一番大きいショールームみたいです。

IMG_1246

IMG_1287

IMG_1256

IMG_1209

IMG_1199

IMG_1289

IMG_1264

IMG_1261

IMG_1262

IMG_1263

IMG_1265

IMG_1266

IMG_1267

IMG_1268

IMG_1270

IMG_1272

IMG_1274

IMG_1269

オルトレマテリアは全国で一番見えるショールームになってます。

モールテックス、シリカライムは全国最大級に見えるショールームになってますので

是非見に来てください・・・ですが完全予約制になってますので

ご連絡をお願いします。

今年もフジモト工業をよろしくお願いします。と

今年から左官専門ショールームの「LEFTEC」をよろしくお願いします。