床をオルトレマテリアの研ぎ出し仕上げ

1月ももうすぐ終わりです。

早いなぁ~っていつも思いますね。

今回、床にオルトレマテリアの研ぎ出しで施工しました。

正直、床のオルトレマテリアで研ぎ出しするのは未知数でした。

全国でも誰もやったことがない世界初施工なのです。

オルトレマテリアの強度と弾力性に信じて、設計士さんもGoサインももらい

施工させてもらいました。

岡山 オルトレマテリア
岡山 オルトレマテリア
岡山 オルトレマテリア
岡山 オルトレマテリア
岡山 オルトレマテリア
岡山 オルトレマテリア

施工は一か月前に完了していて、今回、床養生を剥がして全体を見ても

どこにもひび割れもなくホッとしてます。

設計士さんも納得いく仕事が出来喜んでくれました。

今までになかった左官が床や家具などを仕上げをすることが楽しいことですね。