独り言パート4

今日は子供の小学校の入学式でした。

自分の職人だなあ~って思いながらネクタイの結び方と格闘してましたw

スーツも着ることもない世界なので、少し緊張しながらのお出かけになりました。

小学校の桜の木が満開でさらにいい天気だったのでとても気持ちがよかったです。

新入生は15名・・・少ないですねw

これから中学卒業まで一緒の友達です。

いじめもなく15名が全員仲良く過ごすことを期待してます。

無事、入学式も終わり少しほっとしてます。

でも月曜日から自分の足で歩いて小学校まで登校です。

7時25分に集まり・・・・今まではほぼ寝てた時間ですがw

毎日、この時間に行けるかどうか心配してますw

これからどんどん子供が大きくなっていくのかぁって思うと少しさびしいですね~

今が一番かわいい気がするw

今年度もフジモト工業をよろしくお願いします。