ST様邸左官工事2

昨日は昼から雨予報でしたけど~お仕事やりました!!!

前日に下塗りを済ませて雨養生もして

バイトの職人さんの予約もいれて準備完ぺきにして後戻りできないように

しました~w

で~あまりにも忙しく~一枚も写真撮れませんでした><

今日、最終確認をして外壁吹付下地は終わりです^^

IMGP0518

IMGP0520

切りつけもうまくまっすぐにできてます、職人さんいい仕事してくれてありがとう。

IMGP0516

IMGP0513

水切りもうまくまっすぐに通せました、満足満足♪

IMGP0515

仕上げ完了です。

久しぶりの外壁吹付下地でした~バタバタしてましたけど、

今回もいい仕事が出来たって思ってます。

サッシと水切りのとおりも通って満足です。

同じ幅で真っ直ぐすることは難しいのです。

雨の中、バイトの職人さん、従業員さん~お疲れ様でした。