独り言9

急に寒くなりました~今年もはや2か月未満で終わります~

去年の6月に親父が交通事故を起こしてから、会社を受け継いで

今まで全力で頑張ってきました。

正直、親父が交通事故起こすまでは後継ぎなんてしたくないって思ってました

どこで逃げ出そうか!っていつもそればかりを考え

無気力で状態で毎日を過ごしてました。

親父の交通事故により、一気に逃げ場がなくなりさらに

毎日が不安でした。

夜は眠れない、暴食したり、気分が悪くなり吐いたりなど

体調を崩しながらも会社経営の重みを味わいながら

いつも間にか気持ちが吹っ切れてました。

性根が入れば人が変わる!

本当に自分自身変わりましたって自分で思いますw

今は信頼される会社を作る

どこの左官会社にも負けないいい仕事をする

左官をいうイメージを変えたいって思ってます。

世間のみなさんに「左官」を知ってもらうため!

これからもずっと全力で頑張っていきます。