新しき技術!

今日は雨です~とうとう左官の敵!梅雨到来です。

なのでお休みでゆっくりと過ごしてます~

今、新しいことを始めよう~いう気持ちが強くなり

昔の技術で・・・22年左官してますがまだ一度も実践をしてない

ジントキ!を取り入れようと思い、暇になれば練習をやってるところです。

 KIMG0091

KIMG0088

最初にしてはまぁまぁなのかなぁって思ってます。

もっともっと細かい砥石で磨けばさらにピカピカになるのです。

カナリアという石を使ってるんですが、古い技術なので石自体がなかなか手に入らないので

大変困ってるところです。

どこか売ってるところがあればいいんだけど~。

情報よろしくお願いしますw