デコリエ~キューブボックス

こんばんは~。

キューブボックスに~日本化成さんのデコリエを塗ってみました。

KIMG0389

1000円のキューブボックス~どうなるかなぁ

KIMG0394

コンクリート風にしてみました。鏝のパターンも出ておりいい雰囲気を出してます♪

KIMG0396

カッコイイでしょ~

KIMG0391

下敷きに塗ってみました~本当に割れない・・すごい!!!

ムラだしコンクリート風に仕上げをしてみました。

1ミリから2ミリ厚でコンクリート並みの強度を持ち曲げても割れない性能です。

コンクリート並みの強度のおかげで床でも壁でもカウンター、デーブルなどに使うことができ

パターンも無限性を引き出すことができる最新版の材料です。

次から次に新しい材料がどんどん出てます。

左官が活気で溢れる時代になればいいなぁ~っと思います。

デコリエが気になる方~気軽にご連絡をしてください。