MK様邸左官工事2

今日は朝早く…5時起きで準備して県南のカキで

有名な日生まできました。

005

いい天気です。

県南って朝からこんなにいい天気なんだなぁ~ってすごく

羨ましく思っちゃいますw

県北は11時ごろにならないと太陽が現れませんw

002

004

基礎の下塗り開始です。

003

2回目の塗り開始です。

左官の塗りは主に2回塗りが原則なのです。

1回目の塗りで水分の吸い込むを止め地を直し

2回目で綺麗に通りをとおしながら塗っていきます。

006

コテで綺麗に押さえてます。

007

そのあとで左官道具の2丁刷毛で縦にはいていきます。

008

綺麗に満足な仕上げになりました^^

明日もいい天気になりますように~