ハレパン カウンターオルトレマテリア仕上げ

オルトレテマリアの代理店のコバヤシ産業の小林さんが訪問中に

トファーの社長さんからお電話がありハレパンというパン屋のカウンターを仕上げてほしいと

言われ、詳しく話を聞くと26日オープン!

電話が掛かってきたのが19日・・・・25日が引き渡し!

24日には掃除屋さんとハレパンの従業員が準備すると・・・

20日から23日までの間で完成させることが絶対条件!

最初はモールテックスの話だったのですが間に合わないので、

弊社の一押しのオルトレテマリアで仕上げをすることになりました。

オルトレマテリアでもギリギリかなって思ってましたがなんとか完成して

間に合いました。

IMG_1082

IMG_1066

IMG_1080

IMG_1081

IMG_1075

我ながらいい完成度!

オーナーにオルトレマテリアはハサップ対応してますよって伝えると

かなり驚いてました。

寿司ネタも置くことが出来るんですね~素晴らしいのこと。

徐々にですが岡山にも左官が家具を仕上げすることが広がってる

ような気がします。

問い合わせも増えました。

ショールームも工事もあと1か月ちょいです。

頑張ります。